2021年年賀状

今年から仕事系の年賀状はなくなりましたが、友人宛に送った年賀状を公開します。

20210115211553858.jpg

昨年に続き、今年も落語年賀状。演目は「牛ほめ」。
秋葉様のお札がそれっぽく自作できたところがお気に入りです。
できたらこのシリーズで十二支回りたいところなんですが、来年あたりネタが浮かばずあっさり止めてる可能性が高いです(笑)。

コメント

べる

相変わらず凝ってますね。私は結局、出す数を極端に減らした
つもりだったんですが、去年来た相手からほとんど普通に
来てしまって、去年並の枚数出す羽目になりました・・・。

トモ

なかなか凝った年賀状ですね。ちょっとわらっちゃいました。
新年早々、笑顔になれます!

KOR

>べるさん
ありがとうございます。私もいただく年賀状の枚数は前年と変わりませんでした。このへんはもう増減しないみたいです^^;

KOR

>トモさん
ありがとうございます。落語の力ですね^^。第3弾にこうご期待(?)。

きまりと

落語年賀状、第二弾いいですね!
お札、KORさんが書いたのですか?そして牛のぬいぐるみを準備してと。そこを掘ってはいけませんね。

KOR

>きまりとさん
ありがとうございます。牛の撮影をしに安田ヨーグルトまで行こうかと思いましたが、どう考えても迷惑なので自重しました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ