二次会




というわけで同僚の二次会のご報告。

場所は披露宴と同じ会場。花嫁さんも披露宴と同じ色ドレスを着て登場でした。




ちょっと珍しい色で、なかなか素敵でした。




ケーキカットも‥‥




ブーケトスもあり。

ほとんど披露宴じゃないかという(笑)。

参加人数も80名と、けっこう規模の大きい集まりになりました。

そのあと、二次会恒例のビンゴ大会‥‥ではなく、新郎新婦によるクジ引きで選ばれたケータイ番号の持ち主にプレゼントが当たるゲームが行われました。




柿の種が当たったり(笑)、




ディズニーランドのパスポートが当たったり☆

一番傑作だったのは最後に当たったこちら。




新郎新婦の写真入りTシャツ(笑)。

これほど着こなしの難しいTシャツもそうはないなと。




最後はもちろん口づけで締めていただきました♪

おふたりとも、どうぞ末永くお幸せに。

コメント

べる

No title
花嫁さん、スタイル抜群ですね~!紫のドレスはなかなか見ない気がしますね。幸せいっぱいの記事で、こちらまで幸せのお裾わけをもらった気分です。そういえば結婚式なんてもう何年も出てないな~。

香津葉

No title
いい二次会だったようですね^^
いいなぁ、そういう色のドレス好き♪
成人式の振袖はそんな感じの色でした☆
本当、花嫁さん、スタイルいいですね^^
ブーケトスは、フラメンコでも踊っているように見えます^^;

KOR

No title
べるさん>もともとスマートな方だったのが、結婚式の準備でさらにやせたそうで^^;
それにしてもよくお似合いでした。
私も次は何年後になるのかな? 自分はどうしたって話ですが><

KOR

No title
香津葉さん>聞けば、式の直前に「新作が入荷しました」といわれて見たこのドレスに一目ぼれして、一度選んだものを変更したそうです^^
フラメンコとはうまいこといいます(笑)。さすが香津葉さん☆

よし

No title
二次会で80名は、凄い人数ですね。
新潟ならではの、柿の種が景品とはいいですね~。ディズニーランドのパスポートは欲しいけど、写真入りTシャツは微妙です(笑)

pynchon0

No title
こんにちは。
とっても,,,盛大な,,,二次会だったんです,,,ネ。
花嫁さん,,,とっても,,,素敵,,,!!!
お幸せ,,,です,,,ネ,,.;:*;+*☆★※.;*``♪

Angel

No title
結婚式の楽しみのひとつは、花嫁さんのドレス。
みんなちゃんと自分に合ったドレスを選ぶものだな~、と毎回感心します。
一目惚れのカラードレスだけに、二次会のみの参加者にも御披露目したかったのでしょうね。
ユニークな景品の数々には、思わず笑ってしまいました(≧∇≦)

のん

No title
私もこんな2次会に参加してみたいですぅ~~^^
年齢的に無理でしょうね^^;(親族って友人たちの2次会には参加しないほうがいいですもの;;)
「新郎新婦の写真入りTシャツ」…堂々と着ちゃっていいのでは?^^ KORさんに当たって欲しかったです~!o(^▽^)o

KOR

No title
よしさん>人数といい、やってることといい、ほとんど披露宴じゃないかと(笑)。
柿の種は地元の人間が手に入れてしまって微妙でした(^^;
県外の人がとってくれたら良かったのですが、狙い通りにはいきませんね。

KOR

No title
pynchon0さん>過去参加した中でも屈指の盛大さでしたね。
新婦が素敵過ぎるのか、新郎がにやにやしっぱなしで冷やかされてました(笑)。

KOR

No title
angelさん>たしかにドレスはよく似合っていました。
もっとも時間制限があったようで、登場して30分でお色直しになってました。
最後まで貸してくれればいいのに、式場もケチですね(笑)。

KOR

No title
NONさん>私も妹の式の二次会は迷わず欠席でした★
Tシャツ、「なんておいしい!」と嫉妬しましたけど(笑)、冷静に考えたら当たらなくて良かったなと思ったんですが^^;
NONさんなら着られます?(笑)

のん

No title
・・・下着代わりにします♪
なにか? ( ̄▽ ̄;)

KOR

No title
NONさん>い、いえ、なにも(^^;

MIU

No title
二次会と言うより披露宴みたいで幸せそうですねぇ
しかし新郎新婦の写真入りTシャツはスゴ~イ
これは着こなすのにかなりのファッションセンスが必要ですね
私は自分の時はは作らずで切手を作ったなぁ
KORさんもブーケトスに参加してくれば良かったのに(笑)

KOR

No title
MIUさん>どんだけ斬新なファッションセンスがあったらこのTシャツを着こなすことができるのでしょうか^^;
写真切手ももらってうれしい半面、本当に使っていいのか悩みそうですね。
ブーケトスに私が参加して、万が一取った日には無傷では帰れなそうです^^;
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ