「まほろ駅前多田便利軒」映画化


 
 
本屋さんをのぞいていたら、瑛太さんと松田龍平さんが表紙の「まほろ駅前多田便利軒」があってびっくり
 
映画化するんですね、ちっとも知りませんでした。
 
しかし多田が瑛太さんかぁ、個人的には「ちがうだろ」という感じですが
 
もうちょっとガタイが良くて、もうちょっと年上の人のイメージなんですけどね。
 
まあでも瑛太さんなので許します。(敬愛するカエラさんの旦那だし、新潟生まれだし・笑)←何様?
 
行天の松田龍平さんも、やっぱりちょっとちがう気はするんですが(^^;、意図するところはわかるような?
 
キャスティングを見ると、星君をやるのは高良さんか柄本さんかな?
 
監督が大森立嗣さんで、大森南朋さん、麿赤兒さんの名前も見えるので、親兄弟勢ぞろいでもありますね。
 
おもしろくなるかさっぱりわからないですけど、とにかく実際に見て確かめてみたい映画です。
 
4月23日公開。
 
公式HPはこちら:http://mahoro.asmik-ace.co.jp/

コメント

べる

No title
あら。ご存知なかったですか。私は知ってはいたんですが、キャストが微妙なので多分スルーだと思います^^;瑛太って個人的に好きじゃないんですよ・・・。松田龍平もちょっとイメージ違うしね。淡々とした映画になりそうですよね^^;

Angel

No title
KORさん&香津葉さんのレビューで、ずっと読みたいと思っていた本作。
今年に入ってから、ようやく読みました。
映像化した場合のキャストを想像してましたよ~。
イメージとは違うけど、どんな作品になるのか楽しみですね♪

KOR

No title
べるさん>先日本屋さんで見てはじめて知りました(^^;
本当、微妙なキャスティングですよね。自分のイメージとあんまりちがうんで、逆に見てみたい気持ちになりました(笑)。

KOR

No title
angelさん>読んでいただけたのですね。ありがとうございます。
挿絵のイメージが強かったので、急に生身の人間が出てくると「ん?」という感じになりますが(^^;、どういう作品に仕上がるのか興味深いです。

のん

No title
ミスキャストなのですか?
でもめっちゃ好きな俳優さんたちなので「DVD」を楽しみにします~^^;;;(観に行くことはすでに諦め状態;;)

KOR

No title
NONさん>たぶんミスキャストだと思います(^^;
でも外れ具合が想定外なので(笑)けっこう興味があり、たぶん劇場に見に行くと思います☆

香津葉

No title
おぉ、私も知りませんでした!
多田のイメージって、私的にはもっとお人よしっぽい感じがあったのですが、さて、どう転びますかね。
今年の映画鑑賞、まだスタートをきっていないのですが、ハリーポッターも見逃してしまったので、このまま何も行かないで出産になるかもしれません^^;

KOR

No title
香津葉さん>そうなんですよね、瑛太さんだとちょっとクールというかスマートにすぎる感じがしますけどね。どうなりますか?
そろそろ安静モードでしょうか。出産後の楽しみがいっぱいですね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ