ランダム(水無月)写真館


 
 
「光」
 
あんまりうまく撮れてないですが(^^;
 
 

 
 
「はさぎ」
 
秋になると、刈り取った稲をこの木に干して乾燥させる光景が見られます。
 
 

 
 
「梅雨入り」
 
まだしてませんけどね(笑)。

コメント

のん

No title
あ、そちらはまだ梅雨入りしてないんだ?
更年期の私は辛い時期です^^;;;
でも新緑と花屋さんの彩りには癒されますね! (*^-^*)

KOR

No title
NONさん>梅雨入り宣言はまだ出されていませんが、本当はもう梅雨入りしてるんでしょ?という天気が続いております(苦笑)。
植物にとっては恵みの季節ですね。NONさんもご自愛くださいませ。

Angel

No title
「光」日本の政局を照らしてほしいものです><
「はさぎ」初めて知りました。秋にも写真よろしくデス(^^ゞ
「梅雨入り」雨の日にもそれなりの楽しみがありますよね♪

ruru

No title
梅雨入りはまだなんですね。
「はさぎ」って、名前通り自然にこんな形になるんですか?
関西にもあるのかな?あんまり見た事ないです~。

KOR

No title
angelさん>政局のニュースはうんざりさせられますね。
はさぎの秋の光景、撮れるといいのですが(^^;
雨の音や雨のあとの空気感なんてのもいいものですよね^^

KOR

No title
ruruさん>来週からは天気がいいので、梅雨入りはまだ当分先のようです。
はさぎはこちらでももうほとんど見られない光景です。
関西ではたぶん見られないんじゃないかと思います。

MIU

No title
こちら東北は梅雨入りはまだですからねぇ(>_<)
「はさぎ」って木に稲をつるして乾燥させるんですね!
ぜひその時期になったら稲を干してる光景の写真を
KORさんにリクエストしたいです!(^^)!

KOR

No title
MIUさん>しばらく雨の日が続いて「梅雨入りしたのかな?」と思ったら、来週は全部晴れマークでした(^^;
はさぎって、同じ米どころの秋田にはないんでしょうか? 新潟だけなのかな?

KOR

No title
ナイショさん>まだなんです。遅ければいいってものでもないですけど、ありがたいですね(笑)。
たしかに私も撮影しているときそれっぽいなと思いました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ