ランダム(FUJI ROCK)写真館


 
 
毎年必ず雨に降られるフジロックですが、今年はひさしぶりにひどい雨でした。
 
必然的に屋根のある会場にいることが多かったです。
 
 

 
 
屋根があっても水たまりができていて、天井と床にミラーボールがあるみたいでした。
 
 

 
 
ようやく晴れ。これはなぎら健壱さんのライブ中。
 
MCもおもしろかったです。「この間、鳥羽一郎さんに『師匠』って呼ばれたけど、たぶん私、噺家さんだと思われ
 
ているみたい」とか。そんだけおしゃべりがうまかったらまちがわれますって(笑)。
 
 

 
 
レポートにも紹介しましたが、夜、キャンドルが飾ってあってきれいでした。
 
 

 
 
これは深夜のレッドマーキー。
 
かねてより「どこかのフェスで見たいなぁ」と思っていたマイア・ヒラサワがゲストで登場してびっくりしました。
 
雨はたいへんでしたが、今年もやっぱり楽しいフェスでした。

コメント

タカ

No title
あいにくの雨でしたが、どのステージも楽しまれたみたいで良かったです(^o^)屋内もあるんですね(^^;)全部野外ステージかと思っていました今年は、大雨といい、日曜日参加といい、記憶に残るフェスになりましたね(^-^)

Angel

No title
光のある風景は、どれもファンタジックですね~。
なぎらさんは、晴れ男なのかも(≧▽≦)
サプライズ・ゲストは、雨の神様からのお詫びだったのかな~♪

マコ

No title
ライブレポート見ました!あいにくの雨でしたね。
フジロックはモニュメントたくさんあるみたいでいつか行ってみたいです。雨の中お疲れ様でした。屋根のあるステージはこういう時いいですよね。
昔10-FEETをARABAKIで見に行ったとき、雨は雨で思い出になるからいいやろー!と言っていました。確かにそうかもしれないですね。
今週はロッキン!例年のごとく参戦してきます!
月末はARABAKI!!
ユニコーンも何とかして行きたいなぁ・・・。

KOR

No title
タカさん>屋根付きのステージはここだけなんですけど、とても助かりました(^^;
はじまる前からいろいろありましたし、なんか今年のフェスは本当に忘れられないくらい印象的でした☆

KOR

No title
angelさん>雲間から差しこむ陽光からろうそくの光まで、たしかにいろんな光を堪能したフェスでした。
今年はロックの神様に嫌われたなぁと思ってましたが、最後のサプライズもあり、結局また行こうって思ってます(笑)。

KOR

No title
マコさん>ありがとうございます。マコさんのフェスレポートもぜひ読ませてくださいね^^ 楽しみにしてます♪
つらかったことほど、あとで笑って話せるのでいい思い出ですよね。
まあその最中はきついんですけど^^;
ユニコーンはゲットならずでしたか。今回のツアーはぜひマコさんにも見ていただきたいですけど、本当最高でしたよ。

MIU

No title
KORさん こんにちわ!(^^)!

コメントが遅れまして今年もKORさんの年間行事の1つの
FUJI ROCKを楽しんできたんですね!
仕事の都合で他の日のチケットを取ったりしてましたもんねぇ!
やっぱり今年も雨のFUJI ROCKだったんですね♪
でもとっても楽しそう(@^^)/~~~

KOR

No title
MIUさん>中止になるかなと心配になるぐらいの雨降りだったのですが、苗場のある湯沢町は大きな被害はなく、無事にイベントが行われてほっとしました。行くためにあれやこれや工夫したのに、中止ではあまりに報われませんので良かったです(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ