ようなしとカレ。


 
 
「おかあさんのおかあさん、その黄色い果物はなんというものですか?」
 
 

 
 
「ル・レクチェというのよ。よい匂いがするでしょう?」
 
 

 
 
「洋ナシなんですか。きっとおいしいものなのでしょうね」
 
 

 
 
「‥‥‥いただけませんか?」
 
 
 
 
ええ、オチてませんけど、なにか?(笑)

コメント

Angel

No title
ノエルくんが可愛いので、オチてなくてもいいですよ(笑)
特に最後のおねだり顔がキュートです(*^艸^*)
ところで、ル・レクチェというのは洋ナシの種類なんですか~?

KOR

No title
angelさん>そういっていただけてほっとしております(笑)。
最後の1枚で母とノエルの目がはじめてあっているのがいいでしょ?ル・レクチェは新潟の洋ナシです。おいしいんですよ♪

pynchon0

No title
キャッ...!!!ノエルちゃん、可愛い...!!!
そうなのですか???
洋なし、お好きなのですか???
私がいっぱい、プレゼントしますョ(笑)。

あの、おねだりスマイル、私にもしてくれる?かしら☆。.:+*``☆ポチ☆

KOR

No title
pynchon0さん>誰にでも愛想のいいノエルですが、もっともいいスマイルを見せてくれるのは食べ物をくれる人ですから(笑)。
ポチありがとうございます☆

MIU

No title
ほのぼのした写真ですねぇ♪
ノエル君ちゃんとお座りして、おねだりしてるから可愛い♪
ル・レクチェって品種なんですね!あまり洋梨を食べる機会がないので初耳でした!私も食べてみた~いヽ(*´∀`)ノ
結局ノエル君は食べれたのかな?

KOR

No title
MIUさん>お座りしているように見える写真ですが、実際には二足歩行しております(笑)。
はい、ル・レクチェは新潟の洋ナシの品種です。ノエルは味がついている皮をもらえたみたいです(笑)。

若旦那(楽道)

No title
ノエル君は結局食べられたのかな・・・
皮をもらえたんですね。。。。
ちょっと味と香りは楽しめたのかな・・

KOR

No title
若旦那さん>皮の方でも喜んでくれたみたいですよ^^
今日もル・レクチェを食べましたが、おいしかったです♪
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ