下半期観戦予定

自分への覚書として、あるいはブログの予告として。
 
10月21日(日) いきものがかり 朱鷺メッセ
 
いきものがかりのライブに初参戦。上半期行ったKREVA級のアウェー感を体験してしまうのか?(笑)
 
11月10日(土) 「地球の王様」 中之島文化センター
 
「一人の宇宙飛行士が地球に戻ってきたとき、人類は七人しか残っていなかった‥‥‥」という設定の舞台。
 
12月2日(日) 「ロールシャッハ」 仙台市民会館
 
初演は東京で観劇。再演ならばちがう会場で見たい!ということで、やーっと仙台に行きます。
 
なにが待ち構えていることやら、乞うご期待(笑)。

コメント

きまりと

No title
いいなぁ~いきものがかり行かれるんですね♪
アウェー感あっても、私も行きたい!生で聞きたい~!!

地球の王様やロールシャッハも・・・KORさんが観る演劇舞台はきっと面白いのでしょうね
ロールシャッハってあのロールシャッハテスト関係あり??

KOR

No title
きまりとさん>たぶん浮くだろうなぁとは思ってるんですが(笑)、生唄を聴くのが楽しみです^^
ロールシャッハはそのロールシャッハです。同じものでも人によって見え方がちがうということを表しています。

Angel

No title
最近全然ライブに行けてないので、いきものがかり羨ましいです~(≧∇≦)
舞台の感想も楽しみにしてますね♪
私は新感線の冬公演に行きたいと思ってますが、一般発売のみだから難しそうです(泣)

びあんか

No title
毎月何らかのイベントが予定されてるなんて、羨ましいです。
いつものように詳細がアップされるのを楽しみにしてますね☆

香津葉

No title
舞台いいなぁ☆
大体、月1ペースでママの休日をもらっているんだけど、無職のママなので毎月舞台を観に行けるはずもなく…^^;

タカ

No title
「地球の王様」、いいなぁ(^o^)/
見に行きたいんですけど、ちょっと行けそうもないんで、KORさんの記事をめっちゃ楽しみにしています(*^_^*)

KOR

No title
angelさん>音楽ライブにしばらく行ってないと禁断症状が出ますよね(笑)。
新感線のチケット、ゲットできるといいですねー。またゲキシネもやってほしいものです☆

KOR

No title
びあんかさん>たまたま毎月イベントが並んで、なかなかいい感じです(笑)。ブログネタ、ゲットしてきます!

KOR

No title
ナイショさん>おかえりなさい
夏休みの思い出を聞かせてくださいね。楽しみにしてます♪

KOR

No title
香津葉さん>自由になる時間があるときは、自由になるお金がなかったりするものですよね(^^;
するとその休日はカラオケタイムになったりするのでしょうか?

KOR

No title
タカさん>タカさんも狙ってましたか!(笑)
平日だったら無理だったんですが、休日だったので行くことにしました。しっかり見てきますね♪
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ