距離感


妹宅におともだちのわんこが来たときの一枚。
にゃんこの場合は高い位置をとった方が有利と聞きますが、わんこの場合は退避しているように見えますね(^^;)。
でも、けして仲が悪いわけではないようです。

コメント

MIU

No title
KORさん こんにちわぁ♪

わぁ~可愛い黒ラブちゃんですねo(^▽^)o
ノエル君も黒ラブちゃんの2匹ともノーリードなのに
ちゃんと座っていて偉いなぁ★
今はお家にお友達ワンコが遊びに来る時代なんですねぇ~(*゚▽゚*)
距離感があるので黒ラブちゃんの大きさが際立ちますね♪

のいず

No title
パッと見、悪党面のワンコですな・・・・

狂犬っぽいですが・・・・

退避でしょう!

KOR

No title
MIUさん>ありがとうございます◎
2匹を大人しくさせるのはたいへんだったろうと思います^^;
ノエルに比べると、やっぱりだいぶ大きいですね(笑)

KOR

No title
NOISさん>狂犬ではないです(^^;
ノエルの写りを優先した結果この1枚になりました☆

ruru

No title
睨みをきかせてますね、黒ラブ。
姫のボディーガードって感じだけどん、ノエル君は男の子でしたっけ・・・・。

KOR

No title
ruruさん>残念ながら男の子でございます(笑)。でもちょっと高いところにいる感じが姫っぽいですね。

Angel

No title
ノエルくん、お客様に遠慮したのかな(*^_^*)
黒のワンちゃんは、なかなかの迫力ですね!

KOR

No title
angelさん>この写真だとおっかないですが、実際はもっとかわいい子です(^^;
「ささ、そこの毛布をどうぞ」なんていってるふうにも見えますね

若旦那(楽道)

No title
ノエル君、怖そうですね。。ほんと、退避している感じです。
頑張れ、ノエル君!!

KOR

No title
若旦那さん>どうしてもそう見えますよね(笑)。
この子が帰ったあとは、床の傷が半端なかったそうです(^^;
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ