長岡ランチとおまけ

きのうのつづき。
「特撮博物館」をたっぷり2時間以上かけて見物したので、時刻はとっくにお昼過ぎ。
それでも美術館周辺の飲食店はどこも行列していて、車でうろうろしてやっと見つけたのがこちら。
 
 



「デリ&カフェ テッチーナ クッチーナ」というお店。
ぎりぎりランチタイム営業に間に合いました。
中はキッズスペースがあったりして、アットホームな雰囲気。

 

 
 
本日の丼ランチ(焼き鳥)をオーダー。
テーブルに運ばれてくるときの匂いがとっても良かったです
鳥だけあって、こってりした見た目よりもぜんぜんさっぱりしたヘルシーな味でした。
 
「特撮博物館」で会場限定の巨神兵のガチャがあったので、おみやげとして1個購入。
すると‥‥‥



 
まさかの右腕なし
かわりに左腕は2本入っていましたが(苦笑)。


 


 
東京土産のタワー(9・5センチ)と並べてみました。
これも一種の特撮ですかね(笑)。

コメント

きまりと

No title
東京タワーと巨神兵のコラボ、いいですね~(笑)
まさかの右腕なしとは!!
そんなこともありますよね~まぁ(^^;)

ランチがお洒落なカフェランチで女子的(笑)
KORさん、こういうお店好きですよね~♪

KOR

No title
きまりとさん>まさに特撮の風景でしょ?(笑)
巨神兵の右腕と左腕なんて、梱包する方もわかりにくいからたいへんでしょうね(^^;
たしかに男性にしては定食屋とかラーメン屋に行かないですよね私(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ