五十嵐邸 結

いってまいりました、新潟ジャズストリート。
明日からぼちぼち記事をアップしていきたいと思います。
その前に、今日のランチのお話。
新潟ジャズストリートの会場のひとつでもあるNEXT21、そこの18階にある五十嵐邸 結に行ってきました。
何年か前に妹と瓢湖のスワンレイクレストランに行ったことがあって、
「また行きたいな。でも阿賀野市じゃそうそう行けないな。(ビール飲めないし)」と思っていたのですが、
今回ちょうどいい機会なのでNEXT21の方に行きました。
 
 
 

 
 
 
私でちょうど満席で、まさかのソファー席に通されました(笑)。


 

 
 
 
予定通りビールをオーダー。(期間限定のB-IPA)
昼間から地上を見下ろして飲むビールのうまさったら(笑)。



 
 
 
せっかくなので2,500円の萩コースをオーダー。
ちなみに飲料代は含まれておりません。



 
 
 
オードブルがお重に入って出てきて、さっそく度肝を抜かれました。
彩り八寸オードブル、という名称。



 
 
 
本日のパスタは3種類から選べます(ハーフサイズ)。
私は“オイル”のパスタから香草とサーモンのやつをオーダー。


 

 
 
 
メインは魚と肉の2種類から選択可能。
鶏、ねぎ、さつまいもが入っていて、なかなかヘルシーな感じ。


 


 
 
食後のデザートはクレームフォンダンショコラ。
黒いのがチョコレート(苦め)で、それをアイスやいちごといっしょにいただきます。
 
お値段も立派ですが、見晴し良し、味良し、サービス良しで、いうことなしでした。

コメント

きまりと

No title
私も職場の飲み会で五十嵐邸ガーデンとスワンレイクとそれぞれ飲み食いした経験あり♪
でもNEXTの結はまだなんです~
いいなぁ~リッチで文字通り高いところから高いものを頂きましたね
おしゃれなご馳走もだけど、昼ビール最高です

KOR

No title
> きまりとさん
贅沢してきました(笑)。1,000円のリーズナブルなパスタランチもありましたよ。今度行くことがあったらそちらにして、ビールを中心に楽しみたいです(笑)。

MIU

No title
KORさん こんにちわ♪

美味しそうなコース料理ですね(*゚▽゚*)
しかもKORさんが入店してちょうど満席とは人気のお店なんですね
真昼間から眺めの良いソファ席で美味しい料理&ビールは
贅沢な時間を過ごしましたねえ★

KOR

No title
> MIUさん
お昼時を過ぎた時間だったのでぎりぎり入れました。
味もそうですし、器のおもしろさも魅力的でした。
たまには贅沢もいいですね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ