新潟ジャズストリートな1日 ⑥ RENA & yossy グループ


 
 
最後に訪れたのは営所通のフェアリーテイルで20時開始のRENA & yossyグループ。
写真のとおり、ほぼ最前列の席からの鑑賞でした。
トロンボーンがグラスに当たるんじゃないかという近さ(笑)でしたので、その迫力といったら!
まるでロックのように激しい演奏で、これぞライブという熱さを感じました。
こちらも前半は楽器による演奏だけ、後半からボーカルのRENAさんが参加。
「これだけ迫力のある音で、ボーカルかき消されちゃうんじゃないの?」と思いましたが、そこはジャズストリートでも有数の人気グループ(らしい)だけに心配ご無用、きれいな歌声を聴かせてくれました。
MCでは「燃えちぎっていきます!」という新しいことばも聴かせてくれました(笑)。
yossyさんが「次のステージがあるので、アンコールはなしで!」といって最後の曲を演奏して、みんなが片づけはじめると「いや、ほんまになしかい!」とつっこんで(あんたがいったからや・笑)もう1曲やってくれたのも
おもしろかったです。
今日の記念に手売りのアルバムも購入。
 
 

 
 
RENAさんとyossyさんのサイン入り。
外は雪でしたが、熱い余韻を持って会場を後にしました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ