どろろ

映画の公開と主演ふたりの交際発覚がかさなって「なんだかなあ」という感じの「どろろ」を見てきました。

この映画の第一報を見たのは雑誌の一面広告。

どろろ役の柴咲コウが目をむいて舌を出し短刀を構えている写真で「おお、なんかすごいかも」と期待していました。

実際に見た正直な感想は、フランケンシュタイン+仮面ライダーなゆるいアクション映画というところ(苦笑)。

ストーリーや設定も、原作を読んでいればわかるのかもしれませんが全編「?」だらけでした。

たとえば、百鬼丸は生まれたとき心臓すらなかったのにどうして死ななかったの?とか。

百鬼丸は訓練だけでどうしてあんなに強くなったの?とか。

醍醐は息子の体と引き替えに何を手に入れたの? (天下はとれてないし、何かの能力が身についたようにも見えない)とか。

豪華な俳優陣と壮大なニュージランドの自然が楽しめる、けっこうおもしろいB級ムービーということでどうでしょうか?

コメント

未有

No title
そういえばこの前、マンガの「どろろ」を見ました^^漫画だと主人公が可愛くかかれてたwして、撮影現場はニュージランドなのですね!!(。。*)すごっ!!w

未有

No title
↑このコメントで111コメ目でした♪(*^▼^*)b今度は222コメ目やわぁ~♪w

KOR

No title
原作は未読。おもしろかったですか? しかし未有さんキリ番ふみますね(笑)。これからもよろしくです。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ