区切りの休部




先日、「家庭の事情でしばらくお休み」といっていたフットサルのメンバーの長期離脱が確定的になり、今後うちの職場で1チームが作ることができなくなってしまったため、今日をもってフットサルを休部することにしました。
そもそも自前で2チーム作れなくなり、外部に試合相手を求めて1年半経ちましたが、この間、ろくにサッカー経験もなく、技術もスタミナもない私を、嫌な顔ひとつせず仲間にしてくれたみんなに感謝です。
…さて、運動不足にならないよう、がんばって自転車漕ごう(^^;

コメント

きまりと

No title
そうですか、、、休部になりましたか。いったん一区切りですね。お疲れさまです。

意識して体を動かすのって、本当に難しいなと思う最近です。
マラソンとか歩くのとか、仕事帰りだと疲れ切ってその気にならないし。朝から汗かくのもどうかと思ったり(笑)
ジムとかお金を出して通って自分を追い込むのも、実際どのくらい通えるのか考えると‥と二の足踏んじゃうし。
そもそもストイックじゃない自分にアマアマな私です

KOR

No title
> きまりとさん
ありがとうございます。団体スポーツが苦手な私にしてはよく続きました^^;
私も同じ悩みを抱えていて、それで無理やり運動できる自転車通勤をはじめたわけですが、フットサル分の運動を今後どこでしたらいいかなぁと考えてます。

香津葉

No title
お疲れさまでした。
毎週、なんだかんだと楽しそうに思っていたので、休部とは寂しいですねぇ。
この4月から、全く運動をしなくなってしまった私(ストレッチすらやってない><)、KORさんは、自転車があるだけまだいいよぉ♪

KOR

No title
> 香津葉さん
ありがとうございます。ブログのネタがひとつ減って頭が痛いです(苦笑)。われわれの年代になると、へたな運動は体を傷めるので、なにをすればいいのか悩むところですね。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ