500円ピザ




きまりとさんのブログで紹介されていた500円ピザを食べてみようと思い、先週末けやき通りへお出かけ。
ピッツェリアバー「ナポリ」へ行ってきました。





お昼少し前に入店。
容器がおもしろいジンジャーエールをセットドリンクでオーダー。





「おそらく、かわいげなサイズのピザが来るのだろう」という予想はまんまとはずれ(笑)、いたって普通サイズの
ピザが運ばれてきてびっくり。
ちなみにこちらはチキンとレモンの「リモーネ」というピザ。
サイズだけじゃなく、味もちゃんと美味しかったです。
ドリンクと辛みオイルのおかげで無事完食!
コスパが高いので、また利用したいなと思いました。

コメント

きまりと

No title
行きましたね!食べましたね~!!
確かにコスパいいけど、ひとりで1枚は結構なボリュームですよね。
といいつつ、娘とふたりで2枚食べましたが(笑)
ドリンクのグラスが今どきっぽさ感じるしコスパもいいし、若者が喜んで行くのもわかる気がします。

KOR

No title
> きまりとさん
行かせていただきました(笑)。これで500円はびっくりのコスパ。お金がなくてお腹が減りがちが若者にぴったりですね。私は「よーし、空腹!」というタイミングを狙ってまた行きたいと思います。

香津葉

No title
ピザ=トマトソースって安易な想像をしちゃうけど、このピザおいしそう!
あんまりでかいと、食べきれないけど^^;

KOR

No title
> 香津葉さん
香津葉さんの地元にもあると思うので、よかったら行ってみてくださいませ^^
生地が薄いので、女性でもたぶんだいじょうぶかなと思います…たぶん^^;
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ