発酵大醸し祭り (前編)




昨年、ぶらりと立ち寄った今代司酒造さんの醸し祭り。
車で行ったため試飲もできず、無料ライブもちょうど時間が終わったところで見られずという、悔しい思いが
ありまして、今年はちゃんとバスを使って参戦してきました。








まずはふるまい酒をゲット。
銘柄はわかりませんが、昼間っからタダ酒を飲んでるという背徳感がたまりません(笑)。





昨年もあった日本酒ガチャ。
今年はローリスクローリターンコースとハイリスクハイリターンコースの2つから選べるシステム。
値段も同じ300円なら当然ハイリターンを狙います!
…結果、末等のお猪口をゲットしました(苦笑)。





そしてお楽しみの試飲コーナー。
気になっていたデザインの銘柄の味を楽しむことができました。
でも、正直いちばんおいしかく感じたのはノンアルコールの甘酒でした(笑)。

(つづく)

コメント

きまりと

No title
私もこちら行ってみたかった!!あることを知ったのは当日でした(爆)
錦鯉のボトルの日本酒、お高いのよね~。色々と試飲できてバスで行ってよかったですね♪
私も来年こそは機会を作って行きたいなぁ!

KOR

No title
> きまりとさん
私も去年は偶然通りがかりで見つけたので、車で行ったら、駐車場は混むしお酒は飲めないしで悔しかったので、今回はリベンジを果たせました! 錦鯉、自分で買ったら5千円ですからね~、こんな機会じゃなきゃ飲めません^^;
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ