自分史上最速




ドイツへ研修に行っていた上長が買ってきてくれたおみやげのチョコレート。
マロン入りでほくほく美味しかったです。

週末、営業車のタイヤがスノータイヤに替わりました。
「さすがにまだ早いんじゃね?」と思いましたが、今朝は冬のはじまりのような寒さ。
いつのまにか季節がひとつ進んだような気がしました。
「そういえば、そろそろ年賀状どうするかな~」とお風呂に入りながら考えていたら、ふとアイディアを思いつき、
作業をはじめてみたら案外すらすらと進んで、あっさり完成。
業者に発注しただけですので手元に届くのは11月になりますが、この時期に年賀状ができたのはまちがいなく
自己最速です(笑)。
いやー、どんな反応が返ってくるか楽しみです、まだ2か月以上先ですけど(笑)。

コメント

べる

No title
えぇ。早っ!私は今年も12月29か30辺りに慌てて書いてそう・・・。相方は私と結婚するまでは年賀状は元旦に着くように書くものだと思ってたらしいのですが、結婚してからはどんどん作るのが遅くなってます(苦笑)。

KOR

No title
> べるさん
こんなに早くできたら、出すのを忘れそうで心配です(笑)。相方さん、今は三が日の間にできたらいいや、ぐらいの感じですかね^^;

きまりと

No title
このチョコ、どっかのカフェでも買えたかもかもー 言わんよっ
うわっ!!!まさかのー年賀状完了????
ひと言は書かないタイプですか?
それとも届いてから書いて、投函
年賀状も来年からは値上げでしょうね、、、

KOR

No title
> きまりとさん
メイドイン千葉、とか書いてあるかもしれませんね^^;
年賀状はできあがってきたら住所と宛名とメッセージを手書きして投函する予定です。
(それを「年賀状ができた」とはいわないかもしれませんが・笑)

香津葉

No title
早いっすねぇ。
私は年賀状のねの字も考えてなかったよ!
また紹介してくださいね☆

KOR

No title
> 香津葉さん
それが普通だと思いますよ(笑)。はい、もちろん年明けに紹介させてもらうつもりです。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ