抜鈎日

その後のケガの具合について。
昨日の受診で頭のホチキスが抜けまして、治療はめでたく終了となりました。
ホチキスを抜く時の痛みはたいしたことはありませんでしたが、その後消毒と血止めを兼ねて軟膏を傷口に塗られたときが一番痛かったです(苦笑)。
傷跡は髪に隠れるので見た目の問題はないのですが、気になるのは週末の予定。
私、いい加減そろそろ髪を切りたいのですが、頭にまだ傷跡が残るお客さんが来たらお店は迷惑でしょうかね?
プロだからうまくやってくれるだろうと思いつつ、もう1週間ぐらい待った方が双方にとって安全安心かなと思ったり。
経験のある方がいらしたら、アドバイスをいただきたいです。

コメント

べる

傷の部分は、何かで保護してあるのでしょうか?髪を切るにあたって、
邪魔にならなそうなら大丈夫じゃないのかな。鋏で触れないよう
気は遣うでしょうけど^^;
でも、大事を取って、すこし我慢した方がいいかもしれませんねぇ。
傷跡が早くきれいに治ることを祈ります・・・。

KOR

>べるさん
現状は傷の部分は何も保護されてないので邪魔になるものはないですけど、まさに気を遣われるだろうなと思ったりして^^;。
自分でぶつけた傷はきれいなもんですが、むしろ治療のホチキスの跡の方が痛々しいかも…(汗)。

きまりと

無事抜糸?じゃなく抜鈎、よかったですね。
ホチキス抜く時より消毒や軟膏が痛かったのですね(;'∀')
髪、何事もなくこの週末切ったのでしょうか。

KOR

>きまりとさん
おかげさまで無事に散髪できました。「ケガしてる状態で来たらどうでした?」と店員さんに聞いたところ「お断りしてました」とのことでした(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ