和幸の弁当

2019111923201811e.png

キリンチャレンジカップはあまりの惨敗に記事を書く気になれず。
この一戦を奮起の材料にしてほしいとしか言えません…。

昨日の夕飯。
母より弁当を頼まれましたので、新潟南イオンに寄ってテイクアウトを物色。
和幸さんのとんかつに心惹かれ、ローズかつ弁当(ごはんなし)を購入。
できあがりに30分かかったのは想定外でしたが、豚汁をつけてひとり550円(税込)はなかなかのお買い得。

20191119232023553.jpg

やわらかいカツ、オリジナルドレッシング付きのキャベツもおいしく、豚汁で体も温まりました。そこまでボリューミーじゃないのもちょうどよかったです。

コメント

きまりと

豚汁も、和幸印の豚汁なんですね!
ロースかつ弁当ご飯なし、お持ち帰りに30分はいくらなんでもかかり過ぎな気も〜(゚o゚;;
でも機会があったら持ち帰ってみたいかもです。
持ち帰りなら税率違うしね。

べる

もう、前半の段階で観る気が失せました(そして、お風呂に入ったw)。
川島スタメンの段階で嫌な予感はしていましたが・・・。
正GKは権田でいいんじゃないかな・・・。
富安戻って来てぇ(涙)。
和幸のとんかつ懐かしい。東京にもいっぱい店舗ありますよー。

KOR

>きまりとさん
30分はかかりすぎですよね^^;。まあ場所がイオンでしたので時間潰しには困りませんでしたけれども。私も機会があればまた利用するかもしれないです。

KOR

>べるさん
ベネズエラもいいチームでしたけど、それにしても負けすぎですよね。私も見るの止めようかと思いました(苦笑)。選手層の薄さを指摘する意見もありましたけど、同意せざるを得ないところです。
とんかつ和幸、新潟は4店舗ほどです。コメントを見て全国チェーンだということに気づきました^^;。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ