炙り牛たん万

先日新潟南イオンに行ったとき、牛たん屋さんができているのを見て、「そういえば仙台旅行に行って以来、もう3年以上牛たんを食べていないな」ということに気づき、無性に食べたくなってこちらに訪れました。

2019120222010786d.jpg

炙り牛たん万さん。
牛たん専門店ではないのでいろいろメニューはあるのですが、私はもう厚切り牛たんしか眼中にありません(笑)。

20191202220115244.jpg

こちらが厚切り牛たん定食(並)。
ごはんのおかわりは自由ですが、牛たん6切れで税込み2,079円はリーズナブルとはいえませんが…。

201912022201235f9.jpg

この厚切り牛たんの魅力には勝てませんでした。
テールスープがあったら最高でしたが、牛たん欲は十分に満たされました。
次は3年といわず、もっと早いタイミングでいただきたいものです(笑)。

コメント

きまりと

この夏、実は仙台で有名店ではないけど牛タン頂きました(^o^)丿
テールスープもついて、お肌ぷるぷる(笑)
記事にしなかったけど家族で温泉&松島&グルメ楽しかったな♪

KOR

>きまりとさん
正直「仙台で食べたやつの方がおいしかったな」と思っていたのでうらやましい(笑)。
仙台は2度行きましたけど、まだ行きたいところ見たいところがあるので再訪したいです。

べる

ふふふ。私も昨日はいっぱい牛タン食べましたよ!こんなに分厚くは
なかったですが^^;ハラミが美味しかったなー。
お腹いっぱいで、帰ってからしばらく動けませんでした^^;

KOR

>べるさん
焼肉忘年会行かれましたか^^。おいしいお肉で満腹、いい響きです♪
お店には普通の牛たんも売っているので、厚切りが苦手な人はそちらを選ぶこともできました。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ