機種変

来年の年賀状のアイデアを思いつき、「よし、試しに印刷してみよう」とプリンターの電源をONにしてみると、見たことないエラー表示。
マニュアルを引っ張り出して確認したところ「修理が必要な故障が発生しています。メーカーにご連絡ください」とありました。(ちーん)
安物の割には6年も稼働してくれたので文句はいえませんが、このタイミングで壊れるとは…。
修理に出したらお金も時間もとられそうなので新調することにしました。

20191203191500bc8.jpg

エプソンのPIXUS TS203。
Amazonのレビューはひどいものですが、プリンターの出番なんて年末ぐらいしかないし、コストパフォーマンスを考えたらこれで十分。
USBケーブルが付属されてないのはイラっとしましたが、先代のやつがそのまま使えたので問題なし。セットアップも無事にできました。
新プリンターの表現力で、楽しい年賀状になりますように!

コメント

きまりと

おお!新しいプリンターの表現力(^o^)丿
楽しい年賀状になるといいですね!

我が家も学生の娘が使うからこの春新調しました。
個人的には年一の年賀状印刷くらいしか使わず、純正インク代を思うとしまう○プリントとかの方が安いかなと思ってみたり。

KOR

>きまりとさん
おお、奇遇ですね^^。私も去年はしま〇まプリンとを使ったのですが、今年はやりたいデザインがあったので自分で印刷することにしました。出す枚数も少ないですので^^;。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ