100時間カレー

昨日は健康診断でした。
プチ断食明けの空腹を満たすべく、向かった先は南イオンのフードコート。

202011241558144e3.jpg

先日開店のニュースを聞いて気になっていた100時間カレーさんへ行きました。
なんでも某カレーグランプリで優勝したとかしないとか。(してます。)

20201124155820166.jpg

選びかねたので、野菜とから揚げと玉子がのっかっているスペシャルカレーを中辛ビーフでオーダー。(税込1,199円)イオン自体がブラックフライデーセールだったので、Sサイズドリンクがサービスで付いてきました。

2020112415582454d.jpg

ポットからかけるとそれだけで美味しそうに思えます(笑)。
なんとなく「すごい辛い」とか「すごい濃厚」なカレーをイメージしていたのですが、これぞザ・カレーという感じの(いい意味で)普通のおいしさ。辛いのが得意でない人やお子さんでも安心して食べられそう。
次回から揚げがもらえるスタンプカードをもらったので、いずれまた訪問したいと思います。

コメント

端席亭

思い出しました!一時、神田あたりでサービス券たまるほど食べていました!
たしかにたしかにカレーを外さない美味しさでした。

KOR

>端席亭さん
そう、神田のカレーグランプリで優勝したらしいですね。インドとネパールのちがいがわかる人にも認めていただける味と知って良かったです。

きまりと

これはカレー好きとしては近いうちに食べなくては(^o^)丿
濃厚そうな色合いだし辛そうに見えるけど、そうでもないのね!いい意味でTHE・カレーね。
トッピングがスペシャルだけに超豪華。あ、私は辛口にしようっと♪
休日のイオンはこのフードコートめちゃ混みで近寄りたくない様子でしたが、平日ならバッチリでしたね。プチ断食後の胃腸に沁みたことでしょう!

KOR

>きまりとさん
平日でしたので全体的にはすいていたのですが、こちらは新しいお店だったので行列してましたね。ルーは3種類ありますが、辛口が選べるのはビーフだけ。私も次回は辛口に挑戦してみたいです。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ