不織布フィルター内蔵

20210225215341b91.jpg

マスク警察対策として不織布マスク生活をしていた私ですが、ユニクロが不織布ガーゼを使ったマスクの販売をはじめたと聞き、さっそくお店へ。無事に新作マスクを買うことができました。
新しく出たXLサイズをチョイスしたのですが、頭が大きめの私にはちょうどいいサイズ。ひもの部分がゴム製になり、強度は下がったかもしれませんが、装着感は良くなりました。
今後はこれと不織布マスクを併用していきたいと思っていますので、またいらん風潮が出てこないことを願っています(^^;。

コメント

端席亭

もうマスクしなくてよくなったら、パンツはかずに外出するような気分になりそうなんです。

KOR

>端席亭さん
見たわけじゃありませんが、ノーマスクのデモや「そろそろマスクをはずそう」なんてタグでつぶやいている人がいると聞いて、まじかよって思っています。

べる

これも洗濯機で洗濯出来るんですか?
今愛用の初期型がだんだんよれて来たので、新しく
買い替えようかな。

KOR

>べるさん
はい、ネットで洗濯機OKです。色が増えましたし、花粉のカット率もいいようなので、新年度に向けて買い替えるのもいいんじゃないでしょうか^^。

きまりと

私はGUでマスクを2枚新調しました。高機能不織布フィルター入りなのと色とデザインの豊富さ、あと耳にかける部分がサイズ調節できるのが気に入りました。
花粉もブロックしてくれるようですが、しっかり3月入ってくしゃみ始まってます(^-^;

KOR

>きまりとさん
GUにも不織布フィルターの入っているものがあるんですね。今度チェックしてみようと思います。
花粉症はじまってるみたいですね。前よりマスクの性能は上がっているのでしょうけど、なんとか辛いシーズンを乗り切れますように^^;。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ