から好し

母のGO TO イート券を消化すべく、先週お邪魔したのはガスト紫竹山店。
入口に大きく「から好し取り扱い店」の文字があり、せっかくなのでそれをオーダー。

202104181822597af.jpg

普通のから揚げと甘とろから揚げの合盛り定食。
から揚げ4つじゃ足りないかなと思いましたが、ちょうどいいボリュームでした。
今週から新潟市の飲食店の時短営業がはじまりますので、ぎりぎりのタイミングで行けて良かったです。
新潟も新規感染者数の高止まりが続いていますが、ワクチンの接種時期がまだ見込めない状況ですから、やるべきことは変わらないので、しっかり自己防衛していこうと思います。

コメント

きまりと

そっか同じすかいらーくチェーンだから、ガストでから好しのから揚げあるのね!
2種の味のから揚げいいなぁ!おいしそう~♪甘とろから揚げが油淋鶏的な味つけでも嬉しいかも。
私も食べに行GOて~のチケット余らしてます。普段はペイペイ決済だし。どこかでガツンとご馳走を食べるか、ちびちび使うか考え中。とはいえ、6月末までの使用ですもんね。
新潟の飲食店時短要請、かき入れ時のGWも含んで飲食店にすると辛いところでしょうね。私たちもこれまで通り感染対策自己防衛しながら過ごしたいですね。

KOR

>きまりとさん
はずかしながら「から好しって何?」勢でしたので、ここではじめて存在を知りました^^;。時短要請が出てチケットを使える場面が減ってしまったので、使えるところではしっかり使っていきたいところですね。まあから好しならテイクアウトもありますけどね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ