新郎新婦?

披露宴に出席してきた妹にデジカメを貸し出し。

撮ってきた写真がこちら。



いやーいいタイミングだなぁ(笑)。


‥‥‥でも新郎新婦、ちょっと小さくない?(笑)

コメント

Angel

No title
可愛い新郎新婦ですね(笑)
思わずシャッターを押したくなる気持ち、わかりますよ(*´艸`*)

KOR

No title
angelさん>まさにシャッターチャンスをものにした写真といいますか(笑)。
新郎、いじめてるわけじゃないですよ、念のため★

香津葉

No title
あら、かわいい♪

KOR

No title
香津葉さん>「むぎゅっ」てね^^

ruru

No title
じゃれてますね~。ほっぺ、ぷにぷにってちびの頃はよくされましたよ。

KOR

No title
ruruさん>じゃれてます(笑)。ruruさんの子供のころも、ほっぺをぷにぷにしたくなるくらい愛らしかったのでしょうね^^

マコ

No title
かわいい(笑)おててもぷくぷくで。
この新郎新婦は、実際は兄弟なんですかね?
「ちょっとーなにしてくれてんのよー」ってな感じの目線。

KOR

No title
マコさん>たしかにそんな目線(笑)。実際にはいとこではなかったかと。
「奇声を発するのをなんとか止めようとして、この後さらに奇声を発することになる」の図らしいです(笑)。
非公開コメント

プロフィール

kor2019

YAHOO!ブログから引っ越してきました。

月別アーカイブ